2014年03月08日

ユダヤ人に憧れるみじめな韓国人

韓国は、慰安婦問題を蒸し返せば、日本から永遠に金をせびれると思っていたようだが、もはやその手は通用しない。
韓国のしつこさと傲慢さのせいで、日本では韓国をつけあがらせた元凶である河野談話を検証する流れが出来た。
韓国は「河野談話を検証すると日本は国際社会から孤立するぞ」とわけのわからないことを言っているが、事実関係を検証されて何か困ることでもあるのか(笑)。

韓国人というのは、劣等感の塊なので、自分たちの主張が通らないとわかると、「虎の威を借る狐」のごとく力の強い国や人に頼ろうとする。告げ口外交がその最たるものだが、慰安婦とは関係ないアメリカに慰安婦像を建てて、アメリカ人を味方につけたつもりでいる。
最近は、ユダヤ人を味方につけようと、慰安婦問題をホロコーストと同等扱いしはじめている。

給料もらってた売春婦とガス室送りになって命を落とした人たちを同等に考える韓国人の度を越した被害者意識と自己憐憫の強さは病的だ。
韓国は、「嫌韓は日本が右傾化しているせいだ⇒安倍政権はナチスと同じだ⇒韓国人はユダヤ人と同じ被害者だ。」という図式をあてはめて、韓国人とユダヤ人を同等扱いにしようとしている。
実際、韓国では「アンネの日記」が世界記録遺産に登録されているから、慰安婦記録も世界記録遺産にしようとか言い出している。本当に慰安婦記録と呼べるものがあるなら、慰安婦証言の証拠として、出せばいいんじゃないの?
あ、世界記録遺産用にこれから作るのか(笑)。

韓国人が慰安婦問題をアジア版ホロコーストなどと言い出すのは、日本をナチスと同一視する目的以上に、ユダヤ人になりたい韓国人の願望のせいだと思う。
ユダヤ人は、優秀でノーベル賞受賞者が多く、良くも悪くも世界を裏で牛耳っているようなイメージがある。また、ナチスのせいで、ユダヤ人を批判するのはタブーのような雰囲気もある。
一方、韓国はノーベル賞もとれず、先進国にもなれず、韓国は日本の兄だから、日本より偉いと威張ったところで、国際的な影響力は、日本に遠く及ばない。
だから、韓国人はユダヤ人みたいになりたいんだろうと思う。世界で一目おかれる民族に。

韓国人の嘘が国際的に広まることで日本への悪影響を心配をしている人もいるが、韓国人の稚拙な嘘を信じるようなアホな外国人は、ほっとけばいいと思う。
少し前まで、生魚を食べる日本人は、「アンビリーバボー!」だったわけだし、今でもクジラ猟をする日本人は野蛮扱いだ。芸者と売春婦の違いもわからないだろうし、欧米人が考える日本人なんてもともと偏見に満ちている。

それに、慰安婦とホロコーストの犠牲者を同等扱いして、あとあと困ったことになるのは、ユダヤ人の方だ。
韓国の嘘つき売春婦のせいで、工場で働いていた勤労奉仕団体だった女子挺身隊が売春婦と混同されるようになったのと同じように、ユダヤの女性は、みな売春していたことにされるだろう。
そんなバカなと思うだろうが、韓国人の嘘は、誇大妄想に基づいてどんどん膨張する。
ユダヤ人ととともに韓国人もガス室送りになったと言い出したとしても驚かない。
韓国人の卑劣さと異常性は、実際に絡まれた国の人間にしかわからない。
そうなってから、韓国人の言うことを信じた浅はかさを思い知ればいいと思う。
日本は、冷静に反証を重ね、韓国の嘘を暴けばいいのだ。
posted by らいと at 13:36| 嫌韓ですけどなにか?