2013年04月07日

ばか:旭日旗に文句を言う韓国人は、あきれるくらい二枚舌

前から不思議に思うこと。
日教組のキチガイ教師を筆頭に、日本の左翼は、日の丸を軍国主義のシンボルだと文句をつけるけど、たいていのことで日本の左翼と同調してるはずの韓国人は、日の丸には文句をつけない。(反日デモのときに燃やしたりするのは、日の丸だけど。)
韓国人が軍国主義と結び付けて文句をつけるのは、旭日旗だ。
きゃりーぱみゅぱみゅの写真に旭日旗があったと喚き、イギリスで売ってる弁当のマークが旭日旗に似ているとクレームをつけて、デザインを変えろと要求する。
だけど、不思議なのは、旭日旗にヒステリックに文句を言う韓国人は、なぜか朝日新聞の社旗が旭日旗であることには文句をつけない。
これが一番不可解。
普段、韓国の反発が予想されるだの、韓国を刺激するようなことは避けるべきだのと言っている朝日新聞が、旭日旗を使い続けている理由もわからない。

常に媚韓&反日姿勢の朝日は、韓国では良心的メディアと言われている。韓国に良心的なはずの朝日新聞の社旗が旭日旗であることは、大問題だと思うんだけど、これを変えろと韓国人が要求しているというニュースは聞いたことがない。
普段、韓国びいきの報道をしてくれるから、朝日は見逃してやろう、ってことなのか?
韓国は、日本以上にコネ天国だから、身びいきなんて当たり前なんだろう。

韓国人は、反日の時ですら、二枚舌なのだ。
日本にイチャモンつけることだけが生きがいだから、反日の基準を統一することもできない。

嘘つき売春婦を日帝の被害者とやらに祭り上げ、なぜか関係ないアメリカのあちこちに慰安婦像を建てようとしているが、慰安婦像のデザインや文言をめぐって、在米韓国人同士で揉めて、アメリカ人に呆れられている。
現在、アメリカには韓国人の売春婦が押しかけていて、問題になっている。その国で、60年以上前の売春婦を悲劇のヒロイン扱いしてアメリカ人に同情されると思う馬鹿さ加減がすごい。
常識のある民族なら、売春婦の像を作るより、韓国人の売春婦を減らすことを考えるもんだけど、そんな常識を韓国人に期待するだけ無駄。

キチガイ左翼は、反韓デモをしてる日本人だけが、韓国を嫌ってると思ってるようだが、まともな常識の通じない二枚舌の馬鹿な韓国人は、万国共通で嫌われて当たり前。
ネットでよく見る「韓国は、知れば知るほど嫌いになる国」というフレーズはよくできている。これから先も、非常識で二枚舌な韓国の好感度は下がり続けると明言しておこう。
そして、二枚舌の左翼マスゴミが、日本人の信頼を失うのも当たり前だ。
posted by らいと at 21:01|